井上康生&東原亜希夫妻に第2子 11月誕生に向け「もう今からドキドキ」



井上康生東原亜希夫妻に第2子 11月誕生に向け「もう今からドキドキ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1252817&media_id=54

井上康生東原亜希夫婦には、北京オリンピック時に最初に応援に柔ちゃんの試合を見に行った際にお会いしました
さすがに2ショットの撮影は東原亜希のNGで無理でしたが、井上康生氏は快く撮影させていただきました
とても優しい方でした
その後、柔ちゃん試合には中国人の不手際と井上康生夫婦が遅れたので
柔ちゃんの負け試合を見られなかったんですよね〜
その後の試合は一本で勝ちましたけどね!

井上康生東原亜希夫妻 いつまでもお幸せに〜

画像は柔ちゃんが銅メダルを取った際の一本とオグシオです

iPhoneアプリ
☆★赤ちゃんパンダ Baby PANDA Lite☆★無料版あり
四川省のパンダ保護センターに長年通い今では撮れない貴重な写真
カメラマンは某動物番組の大物プロデューサー癒し系アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id373941999?mt=8

☆★イートインで味わう!東京A級絶品スイーツ辞典☆★
東京のケーキ屋さんを紹介した書籍を電子化、グーグルマップと連動し
お店まで誘導現在地に近いお店を写真付き紹介
http://itunes.apple.com/jp/app/id369270673?mt=8

ブランドショッピングサイト☆ベストストア★
http://beststore.jp/
担当者と仲がいいので紹介PC・携帯対応です
今日新しい情報をゲット
コーチの腕時計が安かったです
在庫は残り数点定価の半額以下でした〜