1999年〜2000年のAUS時代のテーマ曲はMISIA☆MISIAの好きな曲ランキング

MISIAの好きな曲ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1276757&media_id=45

やはりMISIAといえば1999年〜2000年に一番聴いていたアーティストです
当時私は、AUSにワーキングホリデーで一年間滞在していた時の
私のテーマソングになっていました
今でもこの時の懐かしいMISIAの曲を聴くと
今でもAUSやその時過ごした人達の思い出します。
目をつぶればその時にタイムトリップしそうなほどです

MISIA - 眠れぬ夜は君のせい
http://www.youtube.com/watch?v=ptDDpvC7MO8

MISIA - BELIEVE
http://www.youtube.com/watch?v=EYd_oZTcIlU&feature=channel

MISIA - 忘れない日々
http://www.youtube.com/watch?v=7-xChqpitwQ&feature=channel

MISIA - 陽のあたる場所
http://www.youtube.com/watch?v=lJUFrBIDhLY&feature=channel

あの時の出会いや行動はいい経験やそうでもないこと
いい人や嫌な人にも出会いましたが、その全ての経験が
今の私の糧や軸になっている事はいうまでもないです
あの半端なく偉そうな生意気な10代の頃の私と
今でもお付き合いしている心の広い友達には非常に感謝しています。
本当に皆のおかげで今の私があると思っています
これからも私の大事な友としていつまでもお付き合いできればと思う

しかし、ここに書いても本人達には届く事は無いですよね!
今後は、全国各地の友の地を訪ねる際には感謝の気持ちを伝えていくとしよう

しかし、果たして伝え終わるには何年!?かかるのだろうか。
それでも皆に対する感謝の気持ちはいついつまでも変わることは無いです。
あの時の私が人生での大きなポイントの一つでもあるので!

私もなかなか実行できていない事ですが
現在関わっている周りの人達のおかげで自分の行動がうまく
まわるのでまわりの人達にも日々感謝しないと駄目ですね



Twitter : @adv_iPhone

iPhoneアプリ
☆★赤ちゃんパンダ Baby PANDA ☆★無料版あり
四川省のパンダ保護センターに長年通い貴重な赤ちゃんパンダ写真
カメラマンは某動物番組の大物プロデューサー癒し系アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id373941999?mt=8
パンダ可愛いぱんだ可愛いパンダ可愛すぎです

☆★イートインで味わう!東京A級絶品スイーツ辞典☆★
東京のケーキ屋さんを紹介した書籍をiPhoneアプリ化、
グーグルマップと連動しスイーツ店まで誘導
現在地に近いスイーツ店のケーキを写真付きで紹介
http://itunes.apple.com/jp/app/id369270673?mt=8
ケーキスイーツケーキスイーツケーキ

ブランドショッピングサイト☆ベストストア★
http://beststore.jp/
担当者と仲がいいので紹介PC・携帯対応です
ここ一ヶ月で一日に来るユーザーも増え販売額も伸びたらしい
私の告知も少しは役にたっているかな〜

Twitter:@adv_iPhone


W杯公式アルバム『Listen Up!』のアジア代表ソングである《MAWARE MAWARE》を先月発表したMISIA。圧倒的な歌唱力とメッセージ性のある彼女の曲は、世代を超えて人気があります。そんなMISIAの曲の中で最も人気が高かったのは2000年に発表された《Everything》でした。


ランキングをもっと見る

 MISIAの7枚目のシングルである《Everything》は、ドラマ『やまとなでしこ』の主題歌にもなり大ヒットを記録。最近では日清カップヌードルのCMで《Everything》の替え歌が流れていることに驚いた人も多いのではないでしょうか。2位の《つつみ込むように》も、一度は聞いたことがあるという人も多いMISIAの代表曲。MISIAの歌唱力を印象付けた《つつみ込むように》はデビュー曲とは思えないほどの完成度で、「MISIA」という名前を多くの人に記憶させました。今月は全国各地で『星空のライヴ?』を展開中の彼女からは、まだまだ目が離せそうにありません。