じゃんけん賭博☆携帯賭博サイト初摘発、3人逮捕〜警視庁

携帯賭博サイト初摘発、3人逮捕〜警視庁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1278242&media_id=88

えーそんな賭博で成立するんですか!
すごいの一言!
iPhoneでも早速同じようなアプリを作るとするかな

しかし捕まってしまったら仕方ないですね。

皆様もまっとうに働きましょう



Twitter : @adv_iPhone

iPhoneアプリ
☆★赤ちゃんパンダ Baby PANDA ☆★無料版あり
四川省のパンダ保護センターに長年通い貴重な赤ちゃんパンダ写真
カメラマンは某動物番組の大物プロデューサー癒し系アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id373941999?mt=8
パンダ可愛いぱんだ可愛いパンダ可愛すぎです

☆★イートインで味わう!東京A級絶品スイーツ辞典☆★
東京のケーキ屋さんを紹介した書籍をiPhoneアプリ化、
グーグルマップと連動しスイーツ店まで誘導
現在地に近いスイーツ店のケーキを写真付きで紹介
http://itunes.apple.com/jp/app/id369270673?mt=8
ケーキスイーツケーキスイーツケーキ

ブランドショッピングサイト☆ベストストア★
http://beststore.jp/
担当者と仲がいいので紹介PC・携帯対応です
ここ一ヶ月で一日に来るユーザーも増え販売額も伸びたらしい
私の告知も少しは役にたっているかな〜

Twitter:@adv_iPhone


携帯電話のサイトで賭博を行っていたとして、サイト制作会社社長・宮本智行容疑者(30)ら3人が常習賭博の疑いで逮捕された。
 警視庁によると、宮本容疑者らは、去年10月から今年5月にかけて、「au」や「ソフトバンク」の携帯サイトにじゃんけんの勝敗に金を賭けるなどの賭博サイトを公開し、賭博を行った疑いが持たれている。この賭博サイトはこれまでに延べ2万7000人が利用していて、約1億3000万円を売り上げていたという。
 警視庁の調べに対し、宮本容疑者らは容疑を否認している。携帯サイトを使った賭博の摘発は全国で初めて。