有益な情報ですね〜☆iPad/iPhoneアプリ開発の成功に必要なもの

iPadiPhoneアプリ開発の成功に必要なもの
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1007/21/news024.html

このように分かりやすい分かりやすい有益な情報を
提供してくれるとは有り難い事です
さすが売れている制作会社は心が広いです
このようにする事が自分達にプラスに働く事がよくわかってらっしゃる。

関心・感謝・尊敬です

我が社も有益な情報が出せるようなお仕事ができればと思いますが、
今現在ではといった感じです
その為にも早く売れるアプリを制作し少しでも余の為になるような情報を公開できればと思います

一歩一歩頑張っていくしかないです

久しぶりに我が社で制作したiPhoneアプリも明日申請です
今から東京の部署に関してはメインで電子書籍をリリースしていきます
時間を作って今後もmixiやツイッタ―などでいろいろ告知できればと思いますので、もしご興味持って頂いた方には、ぜひDL宜しくお願いします

また、現在はiPhoneにはないけどこのようなアプリを制作してほしいや、あの書籍を読みたいなどあればご連絡頂けると参考にし前向きに動きたいと思います