iPodもよく燃える☆iPodから異臭 東急田園都市線が停車

iPodから異臭 東急田園都市線が停車
http://www.news24.jp/articles/2010/08/14/07164773.html

最近、iPodの焦げ付きが多いですね〜
人間もこの暑さでまいってしまいますが、
iPodは更に熱に弱いのかな〜!
どうするアップル!?
しかしiPodをどうすれば焦げるのかなのかな〜!?
それを早く告知してほしいな〜


☆★☆世界一おもしろい戦国の授業★☆★

日本テレビ世界一受けたい授業」でおなじみの
河合敦著として出版された『世界一おもしろい戦国の授業』を
iPhone電子書籍アプリとして8月4日にリリース

8月11日まではキャンペーン価格で提供させていただきます。
□■世界一おもしろい戦国の授業■□
☆★itunesストアhttp://itunes.apple.com/jp/app/id384376538?mt=8
★☆あっぷリぃhttp://applie.net/app/384376538/#tabcont-image-open

「世界一おもしろい戦国の授業」の書籍を既に読まれていた方や
今回読んでいただいた方で、驚き・感動・衝撃があった方は
ぜひ一言それとも二言!?感想・ぼやき・つぶやきを
ツイッター【#ebook #book #sengoku】などで、皆にもこの衝撃を伝えてください


東急田園都市線の電車内で13日朝、乗客が持っていた「アップル」製の「iPod」とみられる携帯音楽プレーヤーから焦げたようなにおいが出て、8分間停車する騒ぎがあった。
 「東急電鉄」によると、13日午前8時20分ごろ、東急田園都市線・中央林間発清澄白河行きの電車内で「においがする」と乗客から乗務員に連絡があった。東京・世田谷区の桜新町駅で駅員が確認したところ、乗客の20歳代の女性が「焦げ臭くなった」などと、アップル製のiPodとみられる携帯音楽プレーヤーを出したという。電車は8分間停止した後再び動き出し、女性はそのまま電車に乗って行った。ケガ人などはいなかった。
 アップル製の「iPod nano」の初期モデルでは、充電中に発火するなどの事故が61件確認されている。