私のお勤め先の情報!

先程のドコモのメーカーの問題のところで書いていたのですが
内容が離れてきたので、次の日記に移動!!

メーカー(ドコモ)と同じく私どもも頑張らねばと!

私どもも意識を高めいいアプリを世の中に提供しなくてはいけないですね!!


まだまだ弊社のシステムには課題だらけ!課題解決が今後の利益に繋がりますからね!
先程iPhone以外のエンジニアと飲んでいた際に現在の課題の一部を話すと
空いた時間で手伝ってくれると!!
心優しいエンジニアに感謝です!

そーいえば、最近アプリの制作依頼を立て続けに頂いています!
今月頭に新しいスマートフォンのエンジニアを雇ったばかりですが
またもう一人雇うことになりました!!
これでまた営業頑張れる〜

仕事を取りすぎても問題ですし仕事がないのはさらに問題!
利益を確保する為には今後はレベニューシェアの比率を下げて
いい仕事を確保していこっと!!

香港支社も非常に好調!!

このまま他の部署との連動させねば!


twitter:
https://twitter.com/adv_iPhone

★☆★iPhoneアプリ紹介★☆★

☆★赤ちゃんパンダ Baby PANDA ☆★無料版あり
http://bit.ly/djgWt8
パンダ可愛いぱんだ可愛いパンダ可愛すぎです

★☆電子書籍★☆

「裏切りの流儀」高田純次 茂木健一郎著書 
http://bit.ly/d4rb5C
世界一受けたい日本史の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id386747445?mt=8
「世界一おもしろい戦国の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id384376538?mt=8
世界一おもしろい江戸の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id386746335?mt=8

Twitter:
https://twitter.com/adv_iPhone