今後もお世話になります☆最新アプリだよ〜ん

オリコンスマートフォン版”アプリ、本日より配信開始

現在は500件〜1000件DLですが!!

これは見やすいですね!

主に、芸能や音楽関係のニュース!

音楽のDLに無料で視聴もできます!
しかも手間もかからずにすぐに聴けます!
確かに、レビューにも記載されていましたが非常に使いやすい☆☆

私は、仕事ではオリコンのサイトの書籍ランキングをみていたりします
そこ見てテレアポをしたりします!
といっても、ほぼ大手出版社さんですけどね〜。
しかし、最近では大手出版会社さんのスマートフォン電子書籍への参入も目立っています。
出版会社の営業は私だけではなく外部の方にもサポートをしていただいたりするので、
そういうときにはこのような情報も非常に役立ちます!!
私は、営業苦手なのであまり営業には出たくないものです。
ただの怠け者と言われてしまいますねヾ(・・ )

しかし、月末からは営業を開始!
なんとか制作していた物が来月分は終わりそうなので!!
後、代表がエンジニアをまたまた雇うという事で仕事をますます探さなくては!!
今後も出版会社の営業も必須ですが、少しづつ比率を変えながら
他の分野にも仕掛けていかなくてはいけないと考えています。

どうなる今後!?

どうなる私!?

どうなる事業部!?

全て私が動かないと何も始まりません。

自分の為にも、事業部の為にも、
世の中のスマートフォンユーザーの為にも頑張ります!!

ありきたりのセリフですみませんm(._.)m

実りのある仕事で頑張らないと、香港事業部の皆に負けてしまう!!
とりあえずよきライバルがいて良かった☆★☆
皆様もよきライバルを見つけいいモチベーションを保ちましょう
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

そうそう、せっかくこの日記を読んでいただいた皆様!!
何かいいアイデアがありましたら
こっそりでもコメントでもいれていただけると幸いです。
少しのコメントが最高の私の励みになります
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

我がままな私に清き一言をプリ〜ズ

必ずコメント返しもします!



twitter:
https://twitter.com/adv_iPhone

★☆★iPhoneアプリ紹介★☆★

☆★赤ちゃんパンダ Baby PANDA ☆★無料版あり
http://bit.ly/djgWt8
パンダ可愛いぱんだ可愛いパンダ可愛すぎです

★☆電子書籍★☆

「裏切りの流儀」高田純次 茂木健一郎著書 
http://bit.ly/d4rb5C
世界一受けたい日本史の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id386747445?mt=8
「世界一おもしろい戦国の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id384376538?mt=8
世界一おもしろい江戸の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id386746335?mt=8

Twitter:
https://twitter.com/adv_iPhone



オリコンのエンターテイメントポータルサイトORICON STYLE』のスマートフォン版アプリが今日21日より、配信がスタートする。今回、配信されるアプリの特徴としてはニュース、ランキング、音楽ダウンロードの3本柱で構成。ひと目で情報や流行りがキャッチできる体制を整えている。

スマートフォン版アプリ、イメージ図

 “ニュース”では、独自に取材、編集して毎月600本以上配信される芸能・音楽ニュースをリアルタイムで配信。また、お馴染みの“ランキング”ではオリコンのデイリー、ウィークリーのシングル、アルバムランキングはもちろんのこと、アニメやインディーズ、さらには書籍やDVDの最新ランキングを掲載する。

 そして、ヒット曲満載の“ダウンロード”では、最先端の音楽配信サービスでオリコンお勧めの曲をはじめ、話題の楽曲などもオンライン購入することが可能だ。

 なお、対応機種は以下の通り。