悲しい〜☆来月の半ばに友人達と築地に行く予定☆

築地移転へ「豊洲」買収の方針

悲しいですね〜。

私も年に1・2回お鮨を食べに行き場内で買出ししてBBQしてるんです☆

豊洲では更にリッチが悪い。

今は銀座の隣なので歩いて行けるので良かったのにな〜☆

さすがに豊洲からは歩けないですね☆

しかし大きな理由があるのだろうし都知事を決めたのは

都民なのだから仕方ないと自身に納得させる☆

皆様も早めに築地にお鮨を食べに行ってくださいね〜☆



驚き繋がりで先日リリースした私の担当iPhoneアプリ

ブックのカテゴリーでおかげさまで  1位  です☆

総合ランキングトップセールでは5位と健闘中です☆

『誰にも言えない!?オンナの下心』

http://bit.ly/cmVBkd

やはりちょっぴりエッチな夜のアプリなので

夜のDL数が多いようです☆


★☆他の電子書籍一覧★☆

http://bit.ly/bIyiam

twitter: @adv_iPhone

スマートフォンアプリ担当のつぶやきです☆

https://twitter.com/adv_iPhone



築地市場(東京都中央区)移転問題で、都は江東区豊洲の移転用地の買収手続きを始める方針を固めた。都議会主要会派への説明後、今週中にも石原慎太郎知事が表明するとみられ、築地市場は14年度の移転完了へ向けて動き始めた。

 買収関連の予算案は3月の都議会で「一定期間、議会で築地での改築の可能性を検討する」とする付帯決議付きで可決され、凍結されてきた。都議会で半年間議論したものの結論は出ていないが、年度内に予算を執行するには早急に手続きを始める必要があり、対応を迫られていた。

 都議会では、知事野党で最大会派の民主が「改築の可能性についてさらに検討が必要」と主張しており、今後の民主の対応が注目される。今年度の移転関連予算は計1281億円。用地買収費1260億円と、豊洲の土壌汚染対策工事に伴う設計費や建物の設計委託費など計21億円が計上されている。【真野森作】