本日 原宿ドコモショップで GALAXY S を、触ってきました☆とっても軽い!

ドコモ「GALAXY S」発売 アキバで堀北&ベイダー卿が応援


先日のシーテックでも、非常に人気の高かった「 GALAXY S 」

初めて触れてみた印象は、とっても軽い!

そしてちょっとおもちゃみたい!って感じでした☆

現在私は iPhone と Xperia を2台使用しているのですが

圧倒的に GALAXY S が軽い!

そして非常に画面が綺麗でスピードが速い!

タッチ機能に関してはじゃっかん iPhone が強いかなという感じではあるが

それ以上にドコモは電波が強いのでありがたい!

iPhone と Xperia を使用しているとやはり電波の差は大きい☆

双方に魅力はあるので購入される方は利用方法を考えてから

購入しましょう☆


因みにですが、本日ドコモショップに行った理由は、

GALAXY S を見に行ったのではなく、先日から私の Xperia

アプリがDLできないんです。

そして店員さんもあまり理解していない様子★

GALAXY S の販売もありドコモサポートにも電話が通じない状態!

結局、理解不能と時間が無いので諦めました。

先日、 SPモードをDLしてからの不具合です。

SPモードはまだ未完成状態でバグが多い!

ドコモのメアドを使用する人は 「いもに」アプリの方が断然利用しやすいです★


スマートフォン事業担当者の日常ツイートです。
https://twitter.com/adv_iPhone

★☆★私の担当するiPhoneアプリ★☆★
     ★☆電子書籍★☆

☆弊社電子書籍一覧☆
http://bit.ly/bIyiam

【百花繚乱】ホビージャパン 電子書籍 初アプリ 現在TV放映中
http://bit.ly/dBdOsr
【誰にも言えない!?オンナの下心】 最高ランク1位 総合3位
http://bit.ly/cmVBkd
【裏切りの流儀】高田純次 茂木健一郎著書 最高ランク2位 アプリ総合3位継続中
http://bit.ly/auRwy4
【大東京の地下99の謎】 最高ランク1位
【世界一受けたい日本史の授業】 最高ランク2位



NTTドコモSamsung電子製AndroidスマートフォンGALAXY S(SC-02B)」が10月28日、店頭に並んだ。秋葉原ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでは発売記念イベントが開催され、ドコモのイメージキャラクターを務める堀北真希さんやダース・ベイダーが応援に駆けつけた。

【拡大写真や煙幕とともに登場したベイダー卿の写真】

 GALAXY Sは、高コントラストな4.0インチのSUPER AMOLED(スーパー有機EL)ディスプレイや、ハイビジョン動画対応の500万画素CMOSカメラ、1GHz高性能チップセットを搭載したハイスペックスマートフォン。OSはAndroidの最新バージョンであるAndroid 2.2を採用している。Flashコンテンツが閲覧でき、iモードのメールアドレスが利用できる「SPモード」も搭載する。

 ドコモの山田隆持社長は、「動画やインターネット、ゲーム、いろいろなことをフルに楽しんでいただける機種」と、GALAXY Sの高性能ぶりをアピール。さらに、「発売と同時にドコモマーケットでFlashゲームや動画を公開した。また、電子書籍のトライアルも開始している。小説や雑誌、コミックなど、50種類のコンテンツを無料で楽しめる」と、発売に合わせて充実を図ったスマートフォン向けサービスを紹介した。

 GALAXY Sは全世界での販売台数が500万台を突破した人気モデルで、マルチメディアAkibaでもすでに1000件ほどの予約が舞い込んでおり、店頭での即日購入はできないという。ヨドバシカメラの藤沢昭和社長も、「さい先の良いスタートを切れた」と手応えを感じている様子だった。

 イベントのゲストとして駆けつけた堀北さんは、GALAXY Sについて「画面がとても大きいのですが、とても薄くて、手になじむ感じがします」とコメント。続けて、ダース・ベイダーが登場し、GALAXY Sが発売された喜びを握り拳で表現した。【山田祐介,ITmedia