アップルだけでなくグーグルも使用禁止!

ビル・ゲイツ氏、家庭内でアップルやグーグルの使用を禁止


一般の方であればアップルだけであれば問題ないですが、

さすがにグーグルを利用できないのは痛い!

検索の時には、さすがにBingではなく、グーグル利用が多いですよね。

まだまだ「ヤフー」が国内は多いかな!?

私は、仕事で両方使用しているのでどちらも無理です☆

因みにですがiPhoneをお持ちの方は、ぜひ私が担当している電子書籍

「裏切りの流儀」 現在iPhone総合 3位 ブック 1位
http://bit.ly/auRwy4

「オンナの下心」
http://bit.ly/cmVBkd

スマートフォン事業担当者の日常ツイートです。
https://twitter.com/adv_iPhone

もよろしくです☆



ビル・ゲイツ氏の妻は取材に対し、「家族がアップル製品を使用することは禁止されている」と述べ、グーグルとiPodを使用できないことを明かした。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。