ドキッ!!★「めんどくさい男」とレッテルを貼られるメール9パターン

「めんどくさい男」とレッテルを貼られるメール9パターン


これは私の事かっ!!??

って、思われないように気をつけよ〜っと★

皆様もお気をつけて〜★


どのような、男性になればいいかがわかる書籍はこちらです★

女性は男性選びにはお気をつけて★

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


iPhone 電子書籍 現在 8位のブックです★
「 女子婚! 」 450円 → 230円
    http://bit.ly/i3wKyh

アマゾンの結婚本ランキングで何度も 1 位を獲得★
悩める女子達へのバイブル女子婚書籍が遂に電子書籍化★

女性だけではなく、男性にも必見です★

          ☆★☆★女性必見★☆★☆
あなたの目の前の男性は・・・
ウソをつく男性/何かにつけて仕事を持ち出す男性/年下の男性/年上の男性/離婚経験のある男性
・・・こんな男たちのタイプ別男攻略法で、男性・恋愛への向き合い方を伝授

          ☆★☆★男性必見★☆★☆
目の前の女性はあなたの○○なところを見ています!
”デキる男”と見分けられるポイントを身につけるバイブル
座り方でわかる「本物の男」・・・今、その座り方はどう見られている?!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
         iPhoneiPadAndroid ★ 担当者のツイッター ★
                     @adv_aiPhone
                https://twitter.com/adv_iPhone

★☆★☆★☆★☆☆★☆ iPhone iPad電子書籍一覧 ★☆★☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
      
                  http://bit.ly/bIyiam

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、女性からのメールの返信が遅いなと感じたことはありませんか? ひょっとしたらそれは、あなたが「めんどくさい男」と思われているからかもしれません。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに、どんなメールに対して、「めんどくさい男」と感じるのかを聞いてみました。


【1】フラれたときなどに、自作ポエムを勝手に送ってくる。
「正直、気持ち悪いし返信に困ります。」(20代女性)のように、気持ちがこもったポエムでも、送られた女性は迷惑しているかもしれません。ポエムはメールで送るのは控え、心の中にしまっておいた方がよさそうです。


【2】「またね!」とメールを終えようとしているのに、しつこく返信してくる。
「こっちはもう寝たいのに!って思う。」(20代女性)のように、空気を読んでいない返信を嫌がる女性もいます。メールを続けたくても、女性のメールの文面から引き際を判断するようにした方がよさそうです。


【3】少し返信が遅れただけで「なんで返信してくれないの?」と送ってくる。
「返信しにくいメールが来たから困っているのに、追い打ちをかけられてウンザリ。」(20代女性)のように、返信を急かされると嫌気がさす女性もいます。女性から返信が来ないときは、気長に待つのが賢明と言えそうです。


【4】「俺って○○日ヒマなんだよね。」と一方的に予定を伝えてくる。
「彼氏でもない人なら、『そうなんだ』としか答えようがない。」(20代女性)のように、一方的にヒマな日を伝えられて困っている女性もいます。断られるのが嫌で遠まわしな表現をするのかもしれませんが、素直にデートに誘った方がよさそうです。


【5】自分の体調の悪さをえんえんと送ってくる。
「最初は心配するけど、しつこい場合はスルー。」(20代女性)のように、しつこい体調不良アピールも女性に敬遠されるようです。何度も送ると、同情してほしいだけの頼りない男性に見えてしまうかもしれません。


【6】「自分なんて…。」とネガティブなメールを送り、なぐさめてもらおうとする。
「最初は励ますけど、何度も続いたら『かまってちゃん』と判断して無視。」(20代女性)のように、落ち込んだときのメールは回数を重ねるとただの迷惑になってしまうようです。また、男らしくない印象を与える恐れもあるので、ネガティブなメールは控えましょう。


【7】自分の自慢話ばかり送ってくる。
「自慢話は基本無視します。」(20代女性)のように、自分を良く見せるためのアピールも、女性にはただの自慢話に見えるようです。メールでは自己アピールより、女性との言葉のキャッチボールを意識した方がいいかもしれません。


【8】「最後に一つだけ聞いていい?」と何度も質問をしてくる。
「たくさんの質問に答えるのは疲れます。」(20代女性)のように、質問攻撃を嫌がる女性もいます。いくつも質問を送ってメールを続けるのではなく、一つの質問でどこまで話を膨らませることができるかが仲良くなるカギになりそうです。


【9】改行の多い長い文章を送ってくる。
「スクロールが面倒で、結論が待ち遠しい。でも大したオチじゃないことが多い。」(20代女性)のように、改行が多く長い文章は読む方としても面倒なようです。短いメールのやり取りに伝えたいことを盛り込む方が、結果的に伝わりやすいのかもしれません。


女性にメールを送る前に、受け取る立場になって文章を読み返せば避けられるケースも多そうです。また、他にはどんなメールを送ると女性に「めんどくさい男」と思われてしまうのでしょうか。ご意見をお待ちしております。(外山武史)