ドキッ!! 気をつけなくては。


「この男性、やっぱりダメだわ!」仕分けの瞬間 〜川柳編〜
下記に、記事掲載

私も当てはまっている事がある。

ドキッ!!

って思ったのは私ではなく貴方★

そんな事はないと思った貴方★

正直、ありそうでなかったので良かった★

一番納得したことは、『オマエだけ』確かに、誰かと比較しているから言う言葉ですね。

私も女性に言われたら気をつけよう。

その前に、『オマエだけ』なんて言う女性と付き合っていたとしたら、

ドン引きですけど。

男性でも『オマエだけ』なんていうのはやめた方がいいですね。

男性は何も考えなくて言っていることでも

女性はそのようなところをよく覚えているものですよね★

私も今後は気をつけねば。

以下、広報とニュース

私は、iPhone iPad アンドロイドなどスマホ向けのアプリ開発の企画開発を行っています。

主に電子書籍です。

先月にリリースした、アプリに 『 女子婚! 』という電子書籍をリリースしました。
(トランスワールドジャパンさんの書籍)


http://bit.ly/i3wKyh appstore URL


★女性の方は自分にあった理想の男性を探すためにも

男性の方には理想の男性像に近づく為にも、ぜひこのiPhone電子書籍

読み有効活用していただけると幸いです★


☆★以下、appsutoreの説明★☆


アマゾンの結婚書籍ランキングで何度も 1 位を獲得した悩める方々に読んでいただきたい書籍★
女性のバイブル「 女子婚! 」書籍が電子書籍としてiPhone iPadでも読めるようになりました★

☆★☆★女性必見★☆★☆
あなたの目の前にいる男性は・・・。
ウソをつく男性 / 何かにつけて仕事を持ち出す男性 / 年下の男性 / 年上の男性 / 離婚経験のある男性
・・・このような男性の特色に合わせたタイプ別男攻略法や恋愛への向き合い方を伝授

☆★☆★男性必見★☆★☆
目の前の女性はあなたの○○なところを見ています!
”デキる男”と見分けられるポイントを身につけ方とは
座り方でわかる「本物の男」・・・今、その座り方はどう見られている?!

”あなたを一生愛する人を見つける”事は、転職活動で”あなたに合う企業を見つける”事と同じである「人を見抜くプロ」が、「婚活」を成功に導く為の秘伝のノウハウを伝授

【目次】
1 伝説の人事部長が語る、「婚活」をはじめるにあたって
・「今が楽だから」を「今だからこそ」に変える
・人生の転機は、自分で作る
・白馬に乗った王子さまは、呼び寄せる
・自分に合う男性を見つける方法
・一生愛してくれる人と出会いたい気持ちがはじまりに
・「攻め」こそすべて!
・「ダメなら次がある!」という考え方
・「婚活」は、「must」ではなく「want」で楽しむ
2 伝説の人事部長が伝授、「婚活」のための心構え
3 伝説の人事部長が指導、ステキ女子になるための秘策
4 伝説の人事部長が口伝、男心をつかむ魔法の言葉
5 伝説の人事部長が開示、「本物の男」を見抜く奥義
6 伝説の人事部長が指南、タイプ別男性攻略方法
7 伝説の人事部長が啓発、出会いで好印象を与える極意
8 伝説の人事部長が贈る、あなたへのメッセージ

http://bit.ly/i3wKyh appstore URL

以下ニュース記事




「この人は『ナイ』な」...出会いの局面や、知り合ってまだ日が浅い時期に、こういう思いを抱いてしまうことがあります。ちょっといいかもと思っていた男性を仕分けする瞬間を、アラサー女子に川柳で詠んでもらった。

まずは今の若い男子に苦言。
・「そうッスね」 それしか言わない 草食系
「どんな会話の返事も『そうッスね』一本やり。もう少しマシな返事があるだろうけど......。覇気のない草食系男子に多い」(34歳・建築)

こちらは合コンでの一コマ。
・また出たよ 業界用語で デキる自慢
「女子チームにはわからない業界用語を連発する方ほど、職場では仕事のできない男性だったりするんですよね。小さい」(28歳・客室乗務員)

若いころならうれしかった言葉も、アラサーにはダメ男を感知するNGワードに。
・オマエだけ そういうヤツほど 二股男
「私の経験上、『オマエだけ』というのは、誰かと比較しない限りは出てこない言葉。実際に一人だけを愛していれば、当たり前すぎて、そんなこと言う必要もないはずなんです」(27歳・学生)

男子の服装は内面の表れ。こんなマイルールを持っている女子もいる。
・アウターに 白を選ぶは ナルシスト
「よっぽど自分に自信があるか、自分を可愛いと思っているかのいずれか。プライドが高いので要注意です」(33歳・販売)

 「廃止」になってしまう前に、何とか気づいてもらいたいものだ...。

【アラサー女子が「やっぱりダメだわ!」と残念な「恋の仕分け」作業をおこなったときの19の川柳が掲載されているBAILA3月号にはこんな記事あり】
・ビミョーです! 育休ママの職場復帰物語
・遅く帰った日のマイ定番ごはん 
・10周年特別付録 バイラ×ガリャルダガランテ ポケッタブルトートバッグ

ここまで読んでいただいただきありがとうございます。
以下は、私のツイッターの紹介や担当書籍の紹介です。

★☆★☆★☆iPhoneiPadAndroid ★ 担当者のツイッター★☆★☆★☆
        @adv_aiPhone
        https://twitter.com/adv_iPhone
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ iPhone iPad電子書籍一覧 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
書籍一覧サイト http://bit.ly/bIyiam
【絶対に泣ける!〜大切な約束〜】 現在ブックランキング2位 http://bit.ly/fAYrfe
【人間の品格】ブック最高ランク 4位 http://bit.ly/fbg6fJ
【ジャンボ旅客機99の謎】 ブック最高ランク4位 http://bit.ly/geqWmF
【女子婚】ブックランク最高3位 http://bit.ly/i3wKyh
【 「アイデア」が生まれる人脈。】 http://bit.ly/hPmNN6
【純次のことわざブック】 総合DLランク2位 ブック最高ランク1位
【スマートビジネス 成功のセオリー90+10】 ブック最高ランク1位 http://bit.ly/gBSjfC
【ぼくは「村上春樹」と旅をした】ブックランク最高1位  http://bit.ly/hxSBjU
【 裏切りの流儀 】 高田純次 茂木健一郎著書 総合DL最高アプリランク2位 ブックランク1位
【 警察の表と裏99の謎 】 総合セール最高アプリランク 3位 ブックセール最高ランク 1位
【 誰にも言えない!?オンナの下心 】 総合セール最高アプリランク 3位 ブック最高ランク 1位
【 大東京の地下99の謎 】 ブック最高ランク 1位
【 世界一受けたい日本史の授業 】 ブック最高ランク 3位  
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆