iPhone 電子書籍 『 有吉弘行 オレは絶対性格悪くない! 』アプリリリース



iPhone 電子書籍 『 有吉弘行 オレは絶対性格悪くない! 』

リリースキャンペーン700円 → 350円 50%off
期間限定5月9日まで10日からは700円

http://bit.ly/ibYsAb

こんなもの推奨したら僕の高感度も下がるので言いませんが、本当は「これスッゲー面白いぞ!」と声を大にして言いたいのです。――劇団ひとり

【内容紹介】
毒を含んだニックネームを他人に付けてはうすら笑いを浮かべ、どこに行ってもテンション低め。口を開けば溢れ出る無尽蔵の外道エピソードに、破天荒な人生から生み出されたひねくれた人生哲学。そんな、「性格が悪い」芸人としてお茶の間を暗躍する有吉弘行

はたして、有吉は本当に性格が悪いのだろうか? 有吉が己のアイデンティティを懸けて身の潔白を訴える入魂エッセイがまさかのiPhone iPad電子書籍化!! 書籍刊行当時から「オレの性格 の悪さを広めようとは何事か」「オレは絶対性格悪くない!」とボヤきまくっていた有吉の訴えを、さらにどどーんと全世界に晒しちゃいます。

劇団ひとりも「こんなもの推奨したら僕の好感度も下がるので言いませんが、本当は『これスッゲー面白いぞ!』と声を大にして言いたいのです」と大絶賛の本書。有吉弘行の真実をあなたの目でお確かめください。


【目次】
・はじめに
・早すぎる有吉自叙伝
・有吉マンガ道場
・有吉写真館&エッセイ
・有吉ベスト5
・巻末特別師弟対談 上島竜兵VS有吉弘行「僕、性格悪くないですよね?」
・最後に

【著者プロフィール】
有吉弘行(ありよし・ひろいき)
1974年生まれ。広島県出身。94年に『猿岩石』でデビューし、『進め!電波少年』(NTV)のヒッチハイクによる世界放浪で話題を集め大ブレイク。2004年にコンビ解散後はピン芸人として活動を開始。一時期は低迷したものの、毒舌を売りにした芸風で再ブレイクし、バラエティー番組を中心に活躍中。現在Twitterフォロワーは30万人を突破し、ますます注目を集めている。

近日リリースした電子書籍

加藤鷹 秘戯伝授  夕方にリリース★ 25日リリース
これまでに5000人以上の女性たちを夢中にさせてきたAV男優・加藤鷹が、
身だしなみと心構えから挿入と体位まで、自らの「秘戯」を伝授。
http://bit.ly/e53M6W

地震の時の料理ワザ for iPhone ★ 無料アプリ ★ 25日リリース

被災地支援アプリ!! ご活用していただければと思います。
防災袋に必携!! グラッと来てもあわてない!!
限られた状況、食糧で生き抜くための料理ワザ
http://bit.ly/f13Woz 
朝リリースして早くも12位

まるなま 22日リース

芳文社の人気4コマ★本当にあった(生)ここだけの話
少し時間が空けば少し読む★
楽しい書籍がここにある。あんなこともこんなこともあるある。
な後区の書籍 4コマ漫画
http://bit.ly/dFX4h8 

★☆★☆★☆iPhoneiPadAndroid ★ 担当者のツイッター★☆★☆★☆
        @adv_aiPhone
        https://twitter.com/adv_iPhone
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ iPhone iPad電子書籍一覧 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

書籍一覧サイト http://bit.ly/bIyiam
有吉弘行 オレは絶対性格悪くない! 】
【 4コマ★本当にあった(生)ここだけの話 】 ★無料★ http://bit.ly/dFX4h8
加藤鷹 秘戯伝授 】 http://bit.ly/e53M6W 現在2位 
地震の時の料理ワザ 】 ★無料★ http://bit.ly/f13Woz 現在無料1位
【 銀座流 売れっ娘ホステスの会話術】 現在5位 
【 繁栄し続ける会社のルール】現在3位
【 社会人として大事なことはみんなディズニーランドで教わった】最高ブックランク1位
【 誰もが下流になる時代の生き方】  最高ブックランク6位
【 人間の品格】ブック最高ランキング 2位 
【 ジャンボ旅客機99の謎】 ブック最高ランキング 4位
【 「アイデア」が生まれる人脈。】 最高ブックランキング2位
【 「人からどう思われているか」がわかる本】 
最高ブックランキング iPhone iPad 両アプリランキング1位 総合3位 
【 世界一受けたい日本史の授業 】 ブック最高ランキング 3位
【 絶対に泣ける!〜大切な約束〜】 ブック最高ランキング1位
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆