こう書房の実力がすごい!! iPhone 電子書籍 アプリ 驚きの数字!! 



こう書房の実力がすごい!! iPhone 電子書籍 アプリ 驚きの数字!!  
おそらく数多い日本の出版社で5つ以上のアプリを
リリースしていてここまでの数値をとっているところはないでしょう!!
1位と2位のみ!!

こう書房 出版社が すごすぎる!!!

「 こう書房 」出版社さんの iPhone 電子書籍は常に上位をランクインします。

1作品目 『人間の品格』 最高ランキング 2位 獲得
2作品目 『「人からどう思われているのか」がわかる本』 iPhone iPad 共に1位 総合3位 獲得
3作品目 『社会人として大切な事はディズニーランドで教わった』 1位 獲得
4作品目 『銀座流 売れっ娘ホステス会話術』 2位
今回の5作品目 『 一流芸能人がやっているウケる会話術 』 1位 総合3位

すごすぎです。
間違いなく、現在の電子書籍業界を牽引していると言っても過言ではないと思います。

平均値が、2位をきって、1.4位!!
このまま。売れ続ける書籍を世の中にリリースしていきます。

今までこの勢いで全ての作品が1位もしくは2位のみの会社はないと思います。
(私がやってきた1年と数カ月の間にはなかったです。)


iPhone 電子書籍 『 一流芸能人がやっているウケる会話術 』 
現在ブックランキング1位 総合3位 

http://itunes.apple.com/jp/app/id437204656?mt=8#


男性陣だけではなく、女性陣もモテたい!!

最近の日本では年々、カップルの数が減ってきているようだ。

ただでさえ、子供が減ってきている中で、これ以上カップル数が減り

結婚する人が減ってしまうと、もっと子供が減ってしまい、日本は大変なことになってしまう。

どうする!!??

とにかく、私も含め日本人は、会話(コミュニケーション)が苦手なのである。

この書籍から、芸能人の巧みな会話術を学んでいただき

少しでもプライベートやお仕事などでも生かしていただければと思う。

読んで使ってさえいれば上達刷る事は間違いない。

駄目なことは実際に行動しない事だと思う。

学んだことはすぐ使って、自分のスキルとして身につけていく。

大切なことは『 インプット アウトプット 』である!!

私も、今後の為にも前を向かい進んでいこう!!!

我々の動きで日本に幸せと元気を少しでも提供できるよう

今後も、iPhoneやアンドロイドの携帯を通してではあるが、魅力的な

書籍を世の中に届け、多くの人に読んでいただければと思う

書籍 説明

会話の弾む「 楽しい場 」が大好きなあなた。
自分がその場の盛り上げ役になって、もっとみんなを楽しくしたり、会話を上手にコントロールして、
みんなから「 話していて楽しい人だ! 」「 また会いたい! 」と思われたくはありませんか?
あるいは逆に、「 おもしろい話ができない 」「 自分が会話に加わると場がシラケがち 」と悩んでいたりはしませんか?

もっと場を盛り上げたいあなたや、楽しい会話ができるようになりたいあなたにも、
役に立つ一流芸能人の会話術。
一流芸能人らの「 聞く & 話す 」ワザをテレビを見ながら自分流にアレンジし
学んだ事を使いながら徐々に自分のスキルにしていきましょう。

一流芸能人の会話が、なぜおもしろいのかを分析し、
どうしたらおもしろい会話ができるかを解説。
相手が楽しくなる「 聞き方・話し方 」と、エピソードを
「 おもしろいトークネタ 」にする方法も教えます。

雑談! 飲み会!! コンパ!!! 仕事!!!! なんでもOK!!!!!
トーク番組やドラマをお手本にイメージしながら話術が身につく書籍です。

一流芸能人の会話術を学び、真似ることで、楽しくスキルアップさせよう!!

◆ 目次 ◆
第1章 正しい会話と上手な会話について考えてみよう
第2章 好かれる聞き方・笑いがとれる聞き方
第3章 これであなたも笑わせ上手! ウケる話し方のマル秘テク
第4章 いよいよ実戦! 飲み会で人気者になる方法


以下 弊社ランキング と 他の電子書籍の紹介です。
★☆ 電子書籍一覧サイト http://bit.ly/bIyiam  ☆★

1位 『 一流芸能人がやっているウケる会話術 』 5月18日リリース 現在ブック1位 総合 3位

2位 『 放射能 首都圏消滅 』 2011年5月7日リリース 最高ランク1位 現在2位

3位 『 「スモールビジネス」成功のセオリー 』 2010年12月23日リリース 最高ランク1位

4位 『 銀座流 売れっ娘ホステスの会話術 』 2011年4月8日リリース 最高ランク2位

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

10位 『 少女病 』 2010年11月18日リリース 最高ランク8位

11位『 高城剛 サバイバル地球旅行術2010 』 2011年3月28日リリース 最高ランク2位

18位『 男性不信 池松江美辛酸なめ子) 』 2011年5月3日リリース 最高ランク17位

19位『 ジャンボ旅客機99の謎 』 12月14日リリース 最高4位 

28位『 世界一受けたい日本史の授業 』 2010年8月19日リリース  最高ランク3位

30位『 大相撲「八百長」の研究 その仕組みと歴史 』 2011年3月18日リリース 最高ランク10位

35位『 スパイと公安警察 実録・ある公安警察の30年 』 2011年4月20日リリース 最高ランク5位

40位『 有吉弘行 オレ絶対性格悪くない 』 最高ブックランキング 2位

41位『 爆笑問題 天下御免の向こう見ず 』 12年前の書籍が電子書籍で生まれ変わる

★☆ 電子書籍一覧サイト http://bit.ly/bIyiam  ☆★


★★☆★★スマホアプリ 担当者ツイッター ★★☆★★

  @adv_aiPhone

  https://twitter.com/adv_iPhone

★★☆★★iPhone iPadアプリ一覧★★☆★★

★☆ iPhone無料 ゲーム ☆★

レストランマニア 5月4日 無料ゲームで現在20位★ 

iPhone

http://itunes.apple.com/jp/app/id422223329?mt=8

iPad

http://itunes.apple.com/ph/app/id432491311?mt=8