iPhone iPad電子書籍 『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ 熱い気持ち編』 アプリリリース



iPhone・Androidのアプリ企画制作担当者の日々のニュース-ディズニーランド 電子書籍 成功 失敗 感動
iPhone・Androidのアプリ企画制作担当者の日々のニュース-ディズニーランド 電子書籍 成功 失敗 感動
$iPhone・Androidのアプリ企画制作担当者の日々のニュース-ディズニーランド 電子書籍 成功 失敗 感動


iPhone 電子書籍 『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ 熱い気持ち編』 アプリリリース

http://itunes.apple.com/jp/app/id438885107?mt=8#


こう書房の配信実績は、まさに最強!!

今までに5つのアプリをリリースしていて

3つのアプリが 最高ランク1位を獲得!!!

2つのアプリが 最高ランク2位を獲得!!

そして5つ全てのアプリが1万ダウンロード越え!!

現在、国内最強の平均値を獲得している出版社です!!

前作に続き、1万ダウンロードを目指して配信!!

              • 以下アプリ詳細-----------------

「伝える」「責任を持つ」「夢を実現する」ための「熱い気持ち」がダイレクトに心に届く!

訪れたすべての人が笑顔になり、楽しい思い出を手に入れる「夢と魔法の国・東京ディズニーランド」。
「伝える」「責任を持つ」「夢を実現する」をテーマに、著者が東京ディズニーランドで学んだことをまとめる。

「夢と魔法の王国」は本当に、私自身にとっての魔法の学校でした。

前作『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』で、どうしようもない当時の私に、熱心に、あきらめることなく、必死になって関わってくれた上司や先輩が教えてくれたエピソードをもとに「働くこと」「教えること」「本当のサービス」をまとめたのが2年前……。まさか「あの香取が本を書くなんて」と、私も、まわりの人たちも、びっくりしていたことが懐かしくよみがえります(笑)

今回は、「気持ちを伝える」「責任を持つ」「情熱を燃やす」ということに真剣に向き合い、私に教えてくれた上司や先輩、同僚からのエピソード!!さらにゲストの「心の声」から気づかされた大切なことなどをまとめました。前作同様、多くのみなさんのお役に立てればいいのですが……(前作を読んでない人は読んでね!!)。

夢を実現するために徹底的なこだわりと情熱を持って臨む友人から、「情熱は不可能を可能にする!!」という大きなパワーを私自身がもらいました。自分の好きなことを仕事にしたり、好きなことに打ち込んでいるときの状態は、いつも新鮮で、まわりにいる人にやる気やパワーを与えてくれます。そんなパワーを読者のみなさんにもお伝えすることができたら……と思い、まとめました。


第1章 「気持ち」を伝えるには、どうすればいいんだろう
第2章 「責任を持つ」って、どういうことだろう
第3章 「夢」は実現できるんだ

◆ 著者 ◆
香取 貴信
1971年、東京都生まれ。もとはヤンキー少年だったが、高校1年のとき(1987年)に東京ディズニーランドでアルバイトを始め、日々の体験のなかで 「仕事」「教育」「サービス」の本当の意味をつかみ始める。1995年、レジャー施設等の現場運営コンサルティングを行なう(株)SHUU研究所に入社。 ディズニーランドでの知識と経験を活かし、各地のテーマパークで「来場するすべてのゲストに笑顔と素敵な思い出を」をテーマに活動している(本データはこ の書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

★★★ こう書房 他のiPhone 電子書籍 ★★★

・『一流芸能人がやっているウケる会話術』ブックランキング最高1位

・『 銀座流 売れっ娘ホステスの会話術 』22刷の実績。黒服が教える ブックランキング最高 2位

・『 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった 』68刷の実績★ ブックランキング最高 1位

・『 人からどう思われているのか 』 日本人の気質といえば ブックランキング最高 1位

・『 人間の品格 』 世界に誇れる日本人10人を紹介 ブックランキング最高 2位

★株式会社こう書房 公式ツイッター
http://twitter.com/#!/koushobo

                              • 以下、弊社担当電子書籍---------------------------------

http://iphone.adventure-inc.co.jp/  

ブック ランキング25位内に 12アプリがランクイン
ブック ランキング50位内に 22アプリがランクイン
iPhone ブックランキング   6月30日3時  ブック最高ランク 出版社

3位 加藤鷹 秘技伝授                1位  KKロングセラーズ
4位 大切なことはディズニーランド熱い気持ち      5位  こう書房
6位 人からどうもわれているか             1位  こう書房
9位 一流芸能人がやっているウケる会話術    1位  こう書房
12位 君たちが日本の未来を変えてみろ!      12位  ウェッジホールディングス
13位 大切なことはディズニーランドで教わった    1位  こう書房
15位 銀座流 売れっ娘ホステスの会話術      2位  こう書房
16位 「スモールビジネス」成功のセオリー      1位  スマイルメディア
17位 人間の品格                   2位  こう書房
22位 撮影現場にきた女たち             1位  二見書房 
23位 有吉弘行 オレは絶対性格悪くない!    2位  太田出版
24位 実録!刑務所の中               2位  二見書房
27位 加藤鷹 秘戯伝授              1位  KKロングセラーズ
31位 そのお店、いまなら再生できます       6位  柴田書店
33位 世界一おもしろい戦国の授業          4位  二見書房
34位 世界一おもしろい江戸の授業          8位  二見書房
35位 勘違いだらけの世界の食文化         2位  リイド社
36位 繁栄しつづける会社のルール          2位  ユナイテッド・ブックス
37位 サバイバル地球旅行術 高城剛        2位  メディアタブレット
39位 ぼくらはみんなハゲ              26位  太田出版
42位 世界一受けたい日本史の授業          2位  二見書房
45位 男性不信 池松江美              14位  太田出版
★☆ 電子書籍一覧サイト 
   http://bit.ly/bIyiam  
★★☆★★スマホアプリ 担当者 ツイッター ★★☆★★

  @adv_aiPhone
  https://twitter.com/adv_iPhone