『 会社が倒産する前に起きる3つの予兆 』に納得

先ほどこんなメールがきたのでついついのぞいてしまった★
納得★
そこまで行くと終了ですね。
うちも気を付けないと!!

まっ 私も他の人間もまだまだ頑張っているのでとりあえず大丈夫★

皆も頑張ろう★


1.社会の為

2.会社の為

3.自分の為に


以下、『 会社が倒産する前に起きる3つの予兆 』

1:資金繰りに追われている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いくら売上をあげていても現金が手元になく
資金繰りに追われている会社は、

いつか倒産します。

経営を安定化させるために、
まずは潤沢な資金が必要です。


2:売上が下がる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
売上が上がらない、赤字体質になると
潤沢な資金があってもいつか資金がなくなります。

莫大な売上を上げるためのシステム、
売れる商品が必要です。


3.社員が離れる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
売上が下がると必ず仕事量が増え、
激務になります。

激務になっても売上が伸びないと
ストレスから社員が逃げていきます。

特に優秀な社員から離れていくのです。

社員も体調を崩しやすくなり、
欠席者の数が絶えなくなり、仕事のスピードが
大幅に落ちます。

だそうです。

納得ですよね。

皆さんも気を付けてください。


─────■ 株式会社アドベンチャー iPhone iPad 電子書籍 アプリ一覧サイト ─────

iPhoneアプリ一覧 http://iphone.adventure-inc.co.jp/

iPhoneブックランク 8月16日16時    出版社 ★☆★
3位 純次のことわざブック         青山出版社
5位 人は「話し方」で9割変わる      経済界
8位 好かれる人の魔法の言葉        こう書房
9位 ぼくらはみんなハゲている       太田出版
10位 オトコゴコロ            トランスワールドジャパン
11位 高城剛 サバイバル地球旅行術    メディアタブレット
13位 スパイと公安警察          バジリコ社
14位 加藤鷹 秘技伝授          KKロングセラーズ
16位 裏切りの流儀            青山出版社
17位 みひろの「私にもイカせて」相談室 メディアタブレット
22位 そのお店、いまなら再生できます   柴田書店
25位 ディズニーランドで教わった     こう書房

担 当 者ツイッタ―: http://twitter.com/#!/adv_iPhone