iPhone アプリ で総合ランキング1位を獲得 弊社2点目★『「人からどう思われているか」がわかる本』 ★★★★★

iPhone アプリ で総合ランキング1位を獲得★
『「人からどう思われているか」がわかる本』 
iPhone iPad ブック ランキング 1位
http://itunes.apple.com/jp/app/id427139540?mt=8


前回の350円でリリースしていた時の1日の数値をまだクリアしていない。

どこまで数値が伸びるかな!?

5日の数値は、過去最高数に達しているかな!???

人からどう思われているのか!? ほんと日本人の心理そのものですね。


そして、このタイミングで明日には。。。


総合ランキング1位獲得記念で 特別価格85円継続 93%オフ 9月11日まで 書籍定価1,365円
iPhone iPad電子書籍ランキングで 1位を獲得した書籍★

日本人の気質である、誰しもが気になる「心理」とは!!??

貴方は、回りの人にどう思われているとおもいますか!?

人の印象はどのように決まるのか

相手のことを考えることがじつは大切

充分には知らなかった自分の真の姿を見つめる

自分の印象を変える方法

相手だけではなく隠された自分のホンネをさぐる

わかる心理(態度・行動)を人気心理学者が公開します。現代人の多くが“ちょっと気になる

やっぱり気になる” 「人からどう思われているか」心理を、超ヒット作をふくむ何冊もの心理学系

自己啓発

生き方系の本を著してきた著者が分析解説。

自分の好感度を上げ、いい人間関係を築く考え方・やり方。

●目次
第1章人の印象はどのようにして決まるのか
1.野生の本能が飛び交う「初対面」という舞台
2.第一印象は「顔」で決まるのか
3.相手の表情で変わる相手への反応
4.視線は口以上にズバリものをいう
5.初対面の異性がじっと見つめてきたら?
6.オーラがある人、雰囲気がある人
7.有名人や一流アスリートに「オーラ」がある理由
8.自身に満ちた態度がオーラをつくる
9.好感をもたれる態度、不快感を与える態度
10.服装や髪形は、その人の性格の一部分
11.初対面でのだらしない印象は大きなマイナスポイント
12.初対面の会話は内容よりも話しかけることが大切
13.話し方の癖や会話中のしぐさに人の性格は出やすい
14.信頼感をアピールしたいなら低い声でしゃべろう
15.話をしているときの癖は印象に残りやすい
16.ウソヤ隠し事はこんなしぐさで見抜け!
17.自慢したい話しは質問の後にさらりと語ろう
18.自分の話しばかりしたがる人より話をきいてくれる人
19.「また会いたい」と思われたら初対面は大成功

第2章 隠された本音を探る心理術
他20項目

第3章 あなたは人からこう思われている!
他20項目

第4章 自分の印象を150%上げる技術
他21項目


●著者紹介
渋谷 昌三
1946年、神奈川県生まれ。学習院大学卒業、東京都立大学大学院博士課程修了。心理学専攻、文学博士。山梨医科大学教授を経て、目白大学教授。非言語コ ミュニケーションを基礎とした「空間行動学」という新しい研究領域を開拓。人の何気ないふるまい、しぐさ、話し方などに表れる心理や性格を探り、ビジネス や人間関係に応用するコツや技術を平易に解説した書籍に多くのファンを持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

★ こう書房 他のiPhone 電子書籍 アプリ ★
●学校の勉強だけではメシは食えない、ブックランキング1位獲得
●好かれる魔法の言葉、オリコンiPhone満足度ランキング総合1位獲得
●銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方 ブック最高ランク1位
●社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった 熱い気持ち編
●一流芸能人がやっているウケる会話術、ブックランキング最高1位
●銀座流 売れっ娘ホステスの会話術、22刷の実績。黒服が教える
●社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった、68刷の実績★ ブックランキング最高 1位
●人間の品格、世界に誇れる日本人10人を紹介



─────■株式会社アドベンチャー iPhone iPad アプリ一覧サイト ─────

http://iphone.adventure-inc.co.jp/

iPhoneブックランク 9月6日 2時          出版社★

1位 人からどう思われているか            こう書房 現在総合1位
4位 みひろの「私にもイカせて」相談室       メディアタブレット
6位 ヤクザ的な人々に学ぶ負け知らずのススメ 太田出版社 
7位 プロレスのために日本テレビを辞めた男   ウェッジホールディングス
12位 純次のことわざブック              青山出版社
14位 加藤鷹 秘技伝授                KKロングセラーズ
15位 好かれる人の魔法の言葉           こう書房
21位 ディズニーランドで教わった           こう書房
22位 学校の勉強だけではメシは食えない    こう書房
23位 人は「話し方」で9割変わる           経済界
25位 スパイと公安警察 実録             バジリコ

担 当 者ツイッタ― : @adv_iPhone
http://twitter.com/#!/adv_iPhone