『M 自分の取扱書』 iPhone iPad電子書籍アプリリリース

『M 自分の取扱書』
iPhone iPad電子書籍アプリリリース
https://itunes.apple.com/jp/app/id570664607?mt=8

Mな自分って、どんな人?
自分のM度ってどのくらい?
そもそも自分ってM?っていうのがわかって、
しかも、それをみんなに伝えられる、
Mな自分の取扱書なのです。

―――■ Mな自分ってこんな人! たとえば・・・・!! ■―――

●無理な仕事でも引き受ける
●髪の毛を触り過ぎていつの間にかクシャクシャ
●恋人を親友にとられたことがある
●「無理です」とは言わない
●怒られるのが好きだ
●ベルトなどはすべてきつめに締めている
●イライラすると自分の身体をペチペチ叩く
●失恋した後、かなり未練が残る
●幸せすぎると怖くなる
●ガマンが大好き
●トラブルが大好き

自分はSだと思っていたのに、ふとしたことからMじゃんって気づいてしまったり。
Mだと思っているのにS的な気分がムクムクわいてきたり。
「MとSってやっぱり奥が深い」

なかなか説明しづらい自分のこと、この本を使って伝えてみよう!

★おもしろいページが350ページ越え!!