『稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則』太田出版 iPhone iPad電子書籍アプリリリース

『稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則』太田出版
iPhone iPad電子書籍アプリリリース
https://itunes.apple.com/jp/app/id572829275?mt=8

iPhone電子書籍1位 総合2位実績

●人生ギャンブル! 仕事とは別に効率よく副収入で稼いでいこう!!


★ギャンブルで稼げるようになれば、あなたもマンション購入は夢じゃない!(キャッシュ一括)
★自分がどんな状態かギャンブルは全てを教えてくれる!
★ギャンブル本売上第1位を多数達成!


〜〜各メディアで話題騒然! 反響続々!〜〜

●ありがとうございます! もう勝てる自信しかありません!(狩野英考)
●芸人をやめても食べていける男、じゃい。(児嶋一哉アンジャッシュ
●ギャンブルが勘と運でないことが改めてわかりました!(60代・女性)
●ギャンブルは絶対にマイナスになるという周囲の意見を覆した1冊!(30代・女性)
●この本を読んでから冗談抜きで負けなしです!(20代・男性)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
本業より趣味のギャンブルで稼いだお金の方が圧倒的に多い芸人じゃいの必勝術!
有意義なお金の使い方について考えさせられること間違いなし!?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

★貯蓄術としても使えるかも!?
ある意味、投資の本としても捉えられる1冊です!