iBooks電子書籍ストア『 学校の勉強だけではメシは食えない! 』著者岡野雅行iPhone iPadブックスリリース ●ペンタゴン、NASAからも注目される『世界一の職人』

iBooks電子書籍ストア『 学校の勉強だけではメシは食えない! 』著者岡野雅行iPhone iPadブックスリリース
●世界一の職人が教える「世渡り力」「仕事」「成功」
ペンタゴンNASAからも注目される『世界一の職人と評されている岡野雅行

ビートたけし氏も、大絶賛 』

ガキのころの感性をいつまでも大切にしてきた
岡野さんだから、ノーベル賞ものの発明ができるんだろうな。
つまらない参考書なんかより、ずっと、『 この本は人生の役にたつよ。 』


●世界一細い『刺しても痛くない注射針』の生みの親
みのもんた村上龍鳥越俊太郎永六輔など各界で岡野を慕う人は多い
●一番大切なのは義理・人情。井戸を掘ってくれた人を忘れるな
●どんなにがんばって暗記しても学校の勉強で飯は食えない
●失敗していない人はなにもできないよ
●自分の人生を自分が生きないで誰が生きてくれるんだ

iBooksストア iPhone・iPad 電子書籍スマートフォン
『学校の勉強だけではメシは食えない!』著者岡野雅行
https://itunes.apple.com/jp/book/id626763752?mt=11

iPhone iPad電子書籍アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/xue-xiaono-mian-qiangdakedehameshiha/id455946997?mt=8

iPhone・iPad電子書籍アプリ 開発社 株式会社アドベンチャー 
電子書籍一覧サイト
iPhone電子書籍ランキング1位を獲得したアプリが55書籍以上あり
http://iphone.adventure-inc.co.jp/