iBooks電子書籍ストア『一瞬でやる気のスイッチを入れる アクションブレーク術』iPhone・iPadブック電子書籍リリース

iBooks電子書籍ストア『一瞬でやる気のスイッチを入れる アクションブレーク術』iPhoneiPadブック電子書籍リリース
(出版社 こう書房 × 製作会社 株式会社アドベンチャー
■カラダを癒す図解が40枚以上あり!

★人生で失敗した時は凹んでしまうのは当たり前ですよね。
そんな時とは…
⇒彼女・彼氏に振られて翌日から仕事や生活が手につかない!
⇒仕事で失敗をし会社に行く気になれない。気分もよくない。
⇒昨日、「遊び過ぎ」や「仕事を遅くまでしていた」ので眠くてしょうがない。
⇒今度、「結婚式のスピーチ」や「プレゼン」どうしよう心臓バクバクだ!
⇒上司・部下が働かないくせに偉そうだ! 「イライラ」してきた。
⇒「ヒステリック」な同僚・お客さんに捕まってしまった。どうしよう。
⇒毎日のことだが「今日もやる気なし」、、。 今日もゆっくりしよう


逆境に遭遇した時に、解決方法を知っている人は、「またか。」で終わり、
解決方法を知らない人は、その瞬間から「気分はドン底」さらに無駄な時間を費やしてしまう。
そんな時に『アクションブレーク術』は必見!

この30年で100,000人以上の方々に太極拳合気柔術を指導してきた著者が
『身体ニュートラルに導く』セルフケア法をお伝えします。

iBooksストア iPhone・iPad電子書籍
『一瞬でやる気のスイッチを入れる アクションブレーク術』
https://itunes.apple.com/jp/book/id628315470?mt=11

iPhone iPad電子書籍アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/yi-shundeyaru-qinosuitchiwo/id592306103?mt=8