頑張れ愛媛の星☆さらば!長友 泣いて笑って爆笑セレモニー

さらば!長友 泣いて笑って爆笑セレモニー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1279792&media_id=42

イタリアのセリエAチェゼーナに行っても頑張っている雄姿を
日本や愛媛の皆に届けてもらいたいです
それが皆の元気に直結です!
やはり日本人が海外でも通用する事を見せ付けてほしいです!

長友選手がんっばってください

Twitter : @adv_iPhone

iPhoneアプリ
☆★赤ちゃんパンダ Baby PANDA ☆★無料版あり
四川省のパンダ保護センターに長年通い貴重な赤ちゃんパンダ写真
カメラマンは某動物番組の大物プロデューサー癒し系アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id373941999?mt=8
パンダ可愛いぱんだ可愛いパンダ可愛すぎです

☆★イートインで味わう!東京A級絶品スイーツ辞典☆★
東京のケーキ屋さんを紹介した書籍をiPhoneアプリ化、
グーグルマップと連動しスイーツ店まで誘導
現在地に近いスイーツ店のケーキを写真付きで紹介
http://itunes.apple.com/jp/app/id369270673?mt=8
ケーキスイーツケーキスイーツケーキ

他にも多数のiPhoneアプリありです

ブランドショッピングサイト☆ベストストア★
http://beststore.jp/
担当者と仲がいいので紹介PC・携帯対応です
ここ一ヶ月で一日に来るユーザーも増え販売額も伸びたらしい
私の告知も少しは役にたっているかな〜

Twitter:@adv_iPhone




J1第13節第1日(17日、FC東京2−2神戸、味スタ)泣いて、笑って、脱いで…。FC東京からセリエAチェゼーナ移籍が決まった長友がホームでの神戸戦(味スタ)後、2年半所属したチームに「爆笑セレモニー」で別れを告げた。

 ピッチ中央のマイクの前に立った長友は、明大時代の恩師・神川明彦監督から花束を渡され目が真っ赤。ところが次の瞬間、イタリアのボローニャ空港で購入したサングラスをかけて「ボンジョルノ!」。ムードぶち壊しの冗談に、2万5781観衆から大ブーイングを浴びた。

 だが再び男泣き。「もっとビッグになって、世界一のサイドバックになって、また青赤のユニホームを着たいです」。神川監督には「欧州CLの決勝にいきます」と約束。スタンドで見守った母・美枝さんは「いいことばかりじゃないと本人もわかっているはず」とエールを送った。

 最後は場内を1周し、着ていたスパイクやユニホームを次々とスタンドに投げ入れた。「自分の決めた道。信念を持って戦いたい」と裸一貫の挑戦を誓った。