やはり調査結果に納得☆iPadアプリの利用実態は

iPadアプリの利用実態は
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1315515&media_id=37

最近私の回りの友人、知人にもiPadをどのような事で利用しているのかを聞いていると、
ツイッター・ゲーム・電子書籍といった回答が多かったです!
やはりニュースの通りですね!!
それ以外では、仕事でプレゼンの際にしようしている人もいました!
個人であれば、電子書籍もゲームもソフトが安くどこでも使用できるという事で
みな満足しているみたいですね!

しかし私は、iPadを持っていないので所有してもどのように
使用したらいいのかわかりません!!
仕事では必要ですが今のところは普段はiPhoneで事足りるかな〜[m:242]

以下「ニュース引用」

「ゲームアプリ」という回答が50.7%、「文庫本アプリ」という回答が47.6%、「ニュースアプリ」という回答が36.4%。その他、「twitterアプリ」と答えた人が27.4%とポイントが高かった

 ビルコムは8月18日、iPadの利用実態に関する調査結果を発表した。調査は8月9日と10日の両日、iPad所有者412人を対象に行った。


Twitter : @adv_iPhone

iPhoneアプリ 電子書籍アプリ
☆★☆★☆★世界一おもしろい授業☆★☆★☆★
「世界一受けたい日本史の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id386747445?mt=8#
10年8月26日まで350円 

「世界一おもしろい江戸の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id386746335?mt=8
10年8月26日まで350円 

「世界一おもしろい戦国の授業」
http://itunes.apple.com/jp/app/id384376538?mt=8
10年8月26日まで450円 

学生に勉強した歴史が実は間違いだった。
新たな真実が解き明かされる衝撃の事実。
ぜひその全貌を知っていただければと思います。