どうなる日本球界!?さすがレッドソックス!

ダル20億5000万円の入札額予想 日本人選手の評価下落


日本の看板選手をヒコ抜かれてしまうと

日本球団は寂しくなってしまいますね〜☆

しかし20億円とは、この景気でも安いようなきがするな〜☆

ダルビッシュ選手は野球の実力も素晴らしいですが

数少ない数字のとれる人気選手なので大きな広告塔としては最高ですね!

レッドソックスが獲得には、野球人気もすごいけど経営の球団としても素晴らしい☆

放映権にグッズの売り上げにダルビッシュであればどこの球団に行っても

最大限に貢献するだろう!

どうなる今後の日本野球!?

頑張れ日本球児!!

頑張れ若者!!

頑張れ私!!


Twitter: @adv_iPhone
スマートフォン事業担当者の私の仕事や日常のツイートです。
https://twitter.com/adv_iPhone

★☆★iPhoneアプリ紹介★☆★
  ★☆電子書籍★☆

☆弊社電子書籍一覧☆
http://bit.ly/bIyiam

【大東京の地下99の謎】
http://bit.ly/a5FpYn
【裏切りの流儀】高田純次 茂木健一郎著書 
http://bit.ly/d4rb5C
【世界一受けたい日本史の授業】
http://bit.ly/c0yXRK
【世界一おもしろい戦国の授業】
http://itunes.apple.com/jp/app/id384376538?mt=8
【世界一おもしろい江戸の授業】
http://itunes.apple.com/jp/app/id386746335?mt=8
【赤ちゃんパンダ Baby PANDA】無料版あり
http://bit.ly/djgWt8
パンダ可愛いいぱんだ可愛いいパンダ可愛すぎです

Twitter:@adv_iPhone
https://twitter.com/adv_iPhone




 メジャーリーグはポスト・シーズンに入って秋のトレードの話題が頻繁に取り上げられるようになり、日本ハムからポスティングで大リーグ移籍の可能性があるとされるダルビッシュ有投手(24)に関するリポートが増えてきた。

 スポーツ・ブログ「ブリーチャー・リポート」はダルビッシュが速球に加え、デンジャラスなスライダー、カーブ、チェンジアップ、シュートなど多彩な投球ができるとして、すでにマリナーズ、メッツ、ヤンキースなどメジャー10球団が関心を寄せていると報道。獲得する可能性(オッズ)はどのくらいあるか、分析している。

 トップはレッドソックスで8倍。ヤンキースが10倍、マリナーズ15倍、ブレーブス45倍、レイズ50倍、レンジャーズ150倍、オリオールズ175倍、インディアンス200倍と続き弱小のパイレーツは関心は示しているものの、獲る確率は100万倍とした。

 しかし、この2、3年の日本人選手に対する評価は下落傾向にあり、米経済の低迷から入札額は2500万ドル(20億5000万円)あたりが妥当としている。

 「ブリーチャー・リポート」は、ダルビッシュが90マイル中盤の速球を投げられるものの、四球が先行することがあることを懸念材料にあげる。

 またレッドソックス松坂大輔投手がデビュー以来、年ごとに成績を落としている事実をあげ、日本人投手は「最初の1、2年はいいが3年目以降、急速に衰えをみせる傾向があり、レッドソックスが松坂に対して投資した総額1億ドル(当時約100億円)にはほど遠い入札額になるとの見通しを伝えている。