現在ランキング2位☆ スマートフォンで電子書籍を読みと思うが、全体の52.7%

スマートフォン電子書籍を読むと思う人がまだまだたくさんいて良かった
たくさんの人に電子書籍を読んでほしい!
きがるに読めるのが電子書籍


現在iPhone電子書籍で2位は、私が担当しているアプリ
「誰にも言えない!?オンナの下心」
アップルストア
http://bit.ly/cmVBkd

レビューには、悲しい事を書かれていますが、書いている人は男性が多いようです。
女性にも意見を書いてほしいと願いますが少し恥ずかしいですよね。

読んでいただければわかると思うのですが、非常にわかりやすい書籍です。
多くの男性からは魅力的ではないという声やDMもきます。
この書籍は共感系の書籍で、その気持ちわかるわかるというような気持ちにさせる
女性の読者が多い書籍です。(出版社の方から聞きました。+藍川さんのファン)

それだけ、男性の不満や女性がまだまだ満足していないのかなと思います。
著書の下心という意見もいただいています。
確かに著書の思考が多いのかもしれませんが、
その気持ちに共感している女性が多いからこそ、
女性の中で流行り連鎖しているのかなと考えています☆
(火曜日から30分までカテゴリーブックで1位でした。現在2位です)

少しでも多くの男性に読んでいただき女性の気持ちを感じていただければなと思います。
これが女性の下心であり繊細なところではないでしょうか。

女性は共感、男性にも興味があれば女性の下心(本音)を知っていただけるといいと思います。

スマートフォン事業担当者の私の仕事や日常のツイートです。

https://twitter.com/adv_iPhone

★☆★私の担当するiPhoneアプリ★☆★

     ★☆電子書籍★☆

☆弊社電子書籍一覧☆

http://bit.ly/bIyiam

【誰にも言えない!?オンナの下心】 最高ランク1位 アプリ総合3位

http://bit.ly/cmVBkd

【大東京の地下99の謎】 最高ランク1位

http://bit.ly/a5FpYn

【裏切りの流儀】高田純次 茂木健一郎著書 最高ランク2位

http://bit.ly/d4rb5C

【世界一受けたい日本史の授業】 最高ランク2位

http://bit.ly/c0yXRK