早速「giveApp」アプリをDLしてみた!

カイト、iPhoneアプリの総合ポータルサイト「giveApp」のiPhoneアプリ

現在、私が使用しているアプリ探しアプリ!は、
appbank、ミートアイ、アップリィ、キャッチアップ!そして今回の、giveApp
である!
今までは、appbank、キャッチアップ、アップリィ、の順番で利用していたけど
今後は少しは変わるかな〜!?
とりあえず使ってみよう〜☆

と、15分ほど今使用してみた!

他のアプリと比べエンタメ性が強いって感じかな!?

使い慣れていないこともありますけどね☆

もう少し使用してみよう☆

因みにこの「giveApp」さんの電子書籍の中で私が担当している

「オンナの下心」の電子書籍評価が高い!!

なぜだろう〜☆ストアの評価は☆3つなのにな〜☆

とりあえず評価が高いという事でいいかな

今後とも私が担当している書籍もよろしくお願いします☆

スマートフォン事業担当者の日常ツイートです。
https://twitter.com/adv_iPhone

★☆★私の担当するiPhoneアプリ★☆★
     ★☆電子書籍★☆

☆弊社電子書籍一覧☆
http://bit.ly/bIyiam
【大東京の地下鉄道99の謎】
【誰にも言えない!?オンナの下心】 最高ランク1位 総合3位
【大東京の地下99の謎】 最高ランク1位
【裏切りの流儀】高田純次 茂木健一郎著書 最高ランク2位
【世界一受けたい日本史の授業】 最高ランク2位

カイトは、11月15日、これまでウェブだけで提供してきたiPhoneアプリの総合ポータルサイト「giveApp de iPhone」のiPhoneアプリ版の提供を開始した。App Storeで、無料でダウンロードできる。

拡大画像はこちら

 「giveApp de iPhone」は、iTunesで提供しているiPhone用アプリ、27万2021本を網羅したポータルサイト。アプリ検索とレビュー機能などで、アップルのiTunes storeで見つけることが難しかったアプリを発掘することができる。これらの機能をiPhoneアプリ版に移植し、iPhoneから「お気に入りのアプリ」が探せるようにした。

 iPhoneアプリ版では、iPhoneGPS機能を利用して、今いる地域で人気のiPhoneアプリの閲覧や、エリアごとの人気ランキングのダウンロード、アプリのレビュー投稿ができる。