成功とは

成功って何だろう!?

よく自分の課題になっていた「 成功 」とは!?

最近、私が思う成功とは

成功なんて夢のようなものではないかと思います。

なぜならば本当の成功者が成功したと言っていることを見たことがないからです。

現在 → 目標 → 成功!? = ゴール!?

そんなことはない!

成功は始まりに過ぎない。

だからこそ成功者は留まる事を知らないのではないかと思う。


私の中の成功とは、他の人より多くお金を稼いだではなく

人生を楽しんでると思える人が成功なのではないかと思います。

大切なことは、「 心 」 自身の成長と相手への敬意。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも楽しく生きていこうと思う。

仕事の楽しみ方や経営学を学ぶ書籍「 iPhone 」「 iPad 」「 Android 」 の電子書籍
http://bit.ly/fWf168

ツイッターアカウント
https://twitter.com/adv_iPhone