『ネコ好き 自分の取扱書』 iPhone iPad電子書籍アプリリリース やはり犬よりネコ隙が多いのかな〜!?

『ネコ好き 自分の取扱書』
iPhone iPad電子書籍アプリリリース
やはり犬よりネコ隙が多いのかな〜!?
https://itunes.apple.com/jp/app/id575104474?mt=8

■ネコ好きな自分ってこんな人■

●私の人生、ネコなしでは生きていけない!
●イヌではなく、やっぱりネコでしょ!
●ネコのことをもっと知って仲良くなりたい! もう少しふりむいてほしい!
●ネコ好きの自分って周りからどう見られているかな!?

〜〜〜ネコ好きな自分ってどんな人!?〜〜〜

●イヌはウソをつくから、、、。

●信頼できる人には、思い切り甘えたい。

●好意を持っている人にはなぜか素直になれないときがよくあって・・・。

●人間関係力よりも仕事の実力で勝負したいタイプだ。

●寝ているときに無理に起こすと、キレるよ。

●機嫌が悪いときは、話しかけない。そっとしておく。


この項目に多く当てはまるあなたは間違いなくネコ好きなひとかな。