『イヌ好き 自分の取扱書』 iPhone iPad電子書籍アプリ ワンワン!! 犬好きな人ってどんな人!

『イヌ好き 自分の取扱書』
iPhone iPad電子書籍アプリ
ワンワン!! 犬好きな人ってどんな人!
貴方は、犬っぽいのか!? それともネコっぽいのか!??
これを読めばすぐにわかる!
狙っている女性に当てはめてみればいい性格診断が出来ますよ!
https://itunes.apple.com/jp/app/id575103546?mt=8

■イヌ好きな自分ってこんな人■

●私の人生、イヌなしでは生きていけない!
●ネコではなく、やっぱりイヌでしょ!
●イヌのことをもっと知って仲良くなりたい!
●イヌ好きの自分って周りからどう見られているか!?

〜〜〜イヌ好きな自分ってどんな人!?〜〜〜

●ご近所さんのイヌの名前は、ほとんど知っている。(ご近所さんの名前は知らないけどね。)

●彼氏(彼女)の母親に、なぜか好かれる。

●恋愛は、束縛し合うものである。束縛するし、束縛されると、うれしい。

●なんだかんだ言って24時間マラソン、感動します。あれって、泣かない人いるのかな。

●「結婚しないの?」て、それは命知らずの言う言葉。 その後には、、、で希望をつないであげまぢょう。

●報酬を与えられると無駄にがんばる。

書籍の中には、なるほどがいっぱい!