『退職のとき100万円トクする本 ‐ 3日で手続き完了!もらえるものは全部いただきましょう!!』こう書房 著者中村 敏夫 iPhone iPad電子書籍アプリリリース

『退職のとき100万円トクする本 ‐ 3日で手続き完了!もらえるものは全部いただきましょう!!』こう書房 著者中村 敏夫
iPhone iPad電子書籍アプリリリース
https://itunes.apple.com/jp/app/id575125798?mt=8

★冬のボーナスもらって仕事を辞めて転職活動でもしようかなと思っている人がたくさん、、、!!

★長年勤めた会社をどう辞めれば得して辞めることができるの!? 教えてほしい!?

退職!
イザそのとき。

あなたの動き方次第で金銭的に『得』する人と『損』する人に分かれます。
せっかく今後のステップの為に辞めるのですから損しない得する辞め方を知りましょう!
損しないための参考資料が盛りだくさんです。
画像も30枚以上あり、わかりやすいものに仕上げています。
書籍も重版しているものです。

もし、退職をお考えの方はまずは本書を読んでいただき、金銭的に得する辞め方を参考にしていただければと思います。