『体温を上げるだけでヤセる』出版社 クリエイターズギルド 著者 春乃れい iPhone iPad電子書籍アプリリリース

『体温を上げるだけでヤセる』出版社 クリエイターズギルド 著者 春乃れい
iPhone iPad電子書籍アプリリリース
https://itunes.apple.com/jp/app/id564740061?mt=8

基礎代謝のいい身体に変える!
ケータイ書籍で話題「著者 春乃れい」効果絶大ダイエット!
★お金をかけずに無理せず理想のカラダを手に入れよう♪

■「ダイエットに成功」という感謝のメールが続々!■

●ダイエットの知識は豊富なつもりでしたが、間違ったことをやってました!
おかげさまで長年のぽっこりお腹を引き締めることに成功!(ツバサ・28歳)
●ほとんどすべて初耳で目から鱗でした。(rio・31歳)
●温かいものを飲むようにしたら、体重が減りだしました!
ありがとうございます!(ひろみ・25歳)
●8キロヤセることができました!それがなんとリバウンドなしなんです!
ヒャッホイ!(みーたん・33歳)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンドの無限ループを
繰り返していた著者(―20キロに成功)が最後にたどり着いたノーリバウンドダイエット!

★成功した者が味わえる、新しい体系の新世界!★